求人案内
リハビリ事務
常勤
子育て中のママも活躍中!
残業はなく、休暇も希望に合わせて取得することができます。
有給休暇は1時間単位からとれ、プライベートと両立しながら皆楽しく働いています。
事務作業およびリハビリの補助が主な業務内容です。
是非、私たちと一緒に楽しく働きませんか。
仕事内容 |
|
---|---|
給与 |
210,133円~228,275円 ※残業手当・交通費は別途支給 |
勤務時間 | 08:30~17:15(休憩45分) |
勤務時間 | 08:30~17:15(休憩45分) |
休日休暇 | 4週8休制(日曜・他1日)、リフレッシュ休暇2日(2年目より)、 その他特別休暇、有給休暇は法定付与 |
待遇 | 定期昇給(年1回)、賞与4ヶ月(1年目は3ヶ月、前年度実績)、 交通費支給(片道2km以上の場合)、社会保険完備、ユニフォーム貸与 |
福利厚生 | 退職金制度(勤続5年以上)、職員食堂あり(昼食190円)、 休憩室にてコーヒー・お茶・紅茶が無料、厚生年金基金加入 |
研修 | 学会・研修・講習会への参加 研修会への参加費用・宿泊費・交通費 / 全額または一部病院負担 (スキルアップしたい方を積極的に支援しています) |
応募方法 | 下記応募フォームまたはお電話にてご連絡ください。 TEL: 03-3600-9007 |