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求人案内

リハビリ事務

常勤

子育て中のママも活躍中!
残業はなく、休暇も希望に合わせて取得することができます。
有給休暇は1時間単位からとれ、プライベートと両立しながら皆楽しく働いています。
事務作業およびリハビリの補助が主な業務内容です。
是非、私たちと一緒に楽しく働きませんか。

仕事内容
  • 患者さん受付業務、予約管理、書類作成や確認業務
  • リハビリの補助
  • PCスキル(ExcelやWordの基本操作できる方)
給与 210,133円~228,275円
※残業手当・交通費は別途支給
勤務時間08:30~17:15(休憩45分)
勤務時間08:30~17:15(休憩45分)
休日休暇4週8休制(日曜・他1日)、リフレッシュ休暇2日(2年目より)、
その他特別休暇、有給休暇は法定付与
待遇定期昇給(年1回)、賞与4ヶ月(1年目は3ヶ月、前年度実績)、
交通費支給(片道2km以上の場合)、社会保険完備、ユニフォーム貸与
福利厚生退職金制度(勤続5年以上)、職員食堂あり(昼食190円)、
休憩室にてコーヒー・お茶・紅茶が無料、厚生年金基金加入
研修学会・研修・講習会への参加
研修会への参加費用・宿泊費・交通費 / 全額または一部病院負担
(スキルアップしたい方を積極的に支援しています)
応募方法下記応募フォームまたはお電話にてご連絡ください。
TEL: 03-3600-9007

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